147295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ととちお日誌

ととちお日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ととちお

ととちお

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ととちお@ Re:久しぶりに(01/03) Camelliaさん 拝見しました。絵文字の名前…
Camellia@ 久しぶりに ととちおさん,こんばんは   少し前に絵…
ととちお@ Re:twitterに慣れてしまうと・・・(08/24) Camelliaさん、今年もよろしくお願い致し…
Camellia@ twitterに慣れてしまうと・・・  私もFacebookに入りましたが,読むだけ…
camellia@ Re[4]:僕も中学から遠距離通学だったけど(03/10) ととちおさん、おはようございます。 9月…

Freepage List

Headline News

2012.01.04
XML
カテゴリ:仕事
正直、腐りかけた時期もありました。
貧すれば鈍するタイプだったので
女性週刊誌にありがちな低レベル主婦のメンタリティに近づいたりもしました。
それは男女の問題でなく、ずっと家にいるとそうなるということだったのです。

でも、ネットでの皆さんの活躍に引き上げられました。
ここへのコメント
知的な刺激を与えてくれるツイート
ジャンルを問わず何かに熱中している人の記事
みんな力を与えてくれました。心から感謝です。

結局は人生、過小評価と過大評価の繰り返しだと思います。
過小評価の時の過ごし方が大事です。
「平成の子供向け三大名曲」の一つ「ぼよよん行進曲」のように。
今回ぼよよよーんと飛び上がって絵にかいたような過大評価期に入りましたが
今度は懸命に身の丈を伸ばして、足を地につけなくてはいけません。
以上、決意表明でした。

あと二つは何かなんて知りたくもないと思いますが
「あめふりりんちゃん」と「ぼくときみ」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.04 22:55:09
コメント(3) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.