|
購入履歴
カテゴリ:商品お試し
アサヒビールのフィーバーツリープレミアムトニックウォーター200ml 24本入りをモラタメさんで税込1,595円でお試ししました。
色々なジンにハマっていたことがあり複数のジンの瓶を処分も兼ねて…、かつ美味しそうなデザインに惹かれました。 お味は少し苦味があって好きな味でした。以前はよくトニックウォーターを割り材として使っていましたいましたが糖質面で離れていました。折角なのでしばらくは楽しみたいと思います。リピありです! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.02.13 19:43:57
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|