636335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メグドットエム~megu.m~

メグドットエム~megu.m~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.10
XML
カテゴリ:今日つくったもの
いつもこちらのブログを見に来ていただきありがとうございますスマイル
おかげさまで先日10000アクセスに到達いたしました
で、ささやかではありますがカウプレをと考えまして・・・
ほかのブログの方はプレゼントに応募していただく
かたちのかたが多いようですが
ちょっと忙しくてプレゼントの数をご用意できなさそうだったので
ちょうど10000アクセス目かそれ以降で一番早く足跡を残してくれた
女性のブロガーさんにカウプレをプレゼントさせていただくことにしましたウィンク
(楽天ブログの足跡は楽天ブログを開設していてかつログインされた状態で
遊びにきていただくと足跡として残ります)
そしてカウプレに当選された方は・・・

DSC09593.JPG
こちらのブログをお気に入り登録してくださっているぶちォさんでした
ぶちォさんはとってもかわいらしいあみぐるみを製作されているかたです

キーケースとカードケースをお好きな生地でお作りしますとお伝えしたところ
生地はおまかせでとのことでしたのでこちらを作成しましたスマイル

DSC09604.JPG

DSC09608.JPG

ぶちォさんへ
明日発送しますのでお手元にとどくまでもうしばらくお待ちください
追記です
カードケースのほうのバネホックちょっと生地との相性がいまいちだったので
ちょうちょのバネホックに変えました
画像取り忘れたので届いてからのお楽しみということで・・・

次回30000アクセス到達時にカウプレやりますのでみなさんお楽しみにスマイル

すみませんここから私信です

いつもブログを見にきてくれているママ友さんたちへ
よかったら記事は書かなくてもぜんぜんいいので
楽天ブログを立ち上げておいてくれると
足跡が残るのでとってもうれしいです
ご検討くださいませウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.11 10:05:44
コメント(2) | コメントを書く
[今日つくったもの] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.