226597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/30
XML
カテゴリ:
先日の日曜日にWILD?な仲間たちと行ってきたドライブ記をUPしましたのでヨロシクお願いいたいます。

またたび訪ねて六十里

はてさて、最近徐々に仕事が忙しくなってきました。来月は稼いだらぁ!
ほいでもってツーリングなども計画しております。まぁ6月は休み少ないですが、WILD?な仲間たちと行くかもだし、東京行ってた仲間も帰ってくるし、予定があえばどっか行きたいなぁ。それに7月の3連休で再び秋田行きのフェリーに乗り、今度は青森まで行ってこようかと目論み中です◎

旅は自分自身を磨くトレーニングであります。
限られた時間でドコまで行けるか、そして今年はいくつの旅をこなせるか。
まぁいつものように企画倒れの旅が多そうですが( ゚ε^ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/30 11:02:52 PM
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.