226093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎんぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/01
XML
カテゴリ:日常の小言
ご無沙汰です!この未曾有の大不況の中、なんとか生きております=3
ほんで日本経済に活力を与えるべく、ちょっとショッピングをしました。

クーケース

魔神くんにちゃんとしたBOXをつけてやりました◎
クーケースのアストラベーシック48リッターです。汎用ベースプレートとインナークッション付き。なかなかカッコよろしい♪
収納力もフルフェイス2つ入る大きさなので1~2泊の旅なら全然問題なし。
カブ時代からのなごりでホームセンターのボックスを貫いてきたけど、結局 魔神にはこうゆうバイク用が1番良いという結論に至りました。

魔神くん

完全にツアラーになったねぇ(笑) これで今年はジェントルメンに旅できる!
あとはナビでも付けてやるか。ほいで春になったらローダウンサス入れて、マフラー換えてやろう・・・・・まぁちゃんと給料もらえる状況下にいたらね(´`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/01 09:03:56 PM



© Rakuten Group, Inc.