075268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natsuとの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

totoro412

totoro412

Freepage List

2008.08.03
XML
カテゴリ:むすめ達のこと



夏休みも8月に入りましたね。


我が家は市民プールが近くにあるので
毎週のように泳ぎに行っています。


どこに行っても混んでいるし、
ガソリンも高騰してるので
できるだけ車に乗らないエコ生活です。


でも、乗らない訳にはいかないから
出掛けるなら近場を心がけています。


夏休み初日にプールへ出掛け
日焼けでボロボロになった夫・・・・。


前々から欲しかったラッシュガードを
購入することにしました。




BIARMS 新色登場♪【フェイサー】ラッシュガード キッズ長袖


ラッシュガード



夫はグレー。子供たちはピンクをセレクト。
ナツは130センチをスズには110センチを買いました。
ついでに私のも注文して
家族全員分をそろえました。


子供たちも袖は折る感じで大きめなので
来年は余裕で着れそうです。


これから数年は、まだまだ親も水に入る事があるだろうし
90%以上、紫外線を防いでくれるので
日焼け止めを塗る手間も省けて
日焼けの心配をしなくて済むので。


なので今まで以上に気軽にプールに
行けるようになりました。


今、スズがよく動くので
夫が一人で二人見るのは無理があって
先週は私も泳ぐことに。


でも、ラッシュガードのおかげで
「じゃ泳ごうか」って気になれたかな。
ピタッとしたシャツを着てる感覚なので
多少は上半身も隠れるしね。



これを買った人は沖縄や海外で使ってる人が多いみたいで
強い紫外線の元でも日焼けしなかったって人が
たくさんいるみたい。


レビューを読んで、
「沖縄行きたいな~、今度行く時があれば使えるな~」
などと考えていました。


この夏、我が家は帰省も旅行もなしの予定。
秋ぐらいにどこか行きたいな~と
私一人でたくらんでいます。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 14:22:27
コメント(0) | コメントを書く
[むすめ達のこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

* * * Hiy… ジュン0125さん
Travel is good for … Jam.さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
** suomi ** minato.kさん
気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
vega vega.さん
~育児日記~ miyu325さん
:: bonheur ::ナチュ… タンタンままさん
ボンジュール・ド・パリ iqcotさん

Comments

スウィートライフ@ Re:念願のトレーナー(01/25) トレーナーって作れるんだね!! カット…
totoro412@ スウィートライフさん ありがとう、そう言っていただけると嬉し…
スウィートライフ@ Re:12月と1月のお弁当(01/20) すごいねぇ。 いつもお弁当感動するわ。 …
totoro412@ masarin.さん お弁当、実は私も苦手なのですが 娘の喜…
masarin.@ お久しぶりですっ わぁー!美味しそうで可愛らしい、 女の…

© Rakuten Group, Inc.