022099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはん

ごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

西田敏行さん、死去… あけやん2515さん

あほな部屋 けんやの嬢さん
http://fuuchann.blo… ふ~ちゃん!さん
PSCホームページ… いわっち4071さん
わたしのブログ な~さん!さん

プロフィール

トトロ1985

トトロ1985

2013年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もjリーグ観戦の予定を立て、スマイルFC東京対広島、FC東京対浦和、FC東京対横浜
埼玉に住んでいながらFC東京のサポータである私は、年間3回観戦できればと、予定を年初めに立てます。FC東京は、チームが好きで、誰がいいというわけではなく、個人的には、他のチームの寿人、俊輔、長谷部、小野シンジが好きで、何故FC東京かというと、子供の先輩が所属していた。そして当時日本人の監督、原さんであったことがきっかけで年間シート席を買ったり、していたけど**味スタまで家から2時間かかるのでしょんぼり3回が限度だと認識しました。

土曜日は、楽しみにしていた、広島戦手書きハート
最近成長株の高橋君目当てに行きましたが彼は控えであり、プレーを見ることはできませんでした。Jリーグ停止期間明けのゲームだったので観客動員数も26000人とかなり入っていました。しかし、スタジアム暑いんですよね。期待とは裏腹に前半の試合は、あくびが出るほど退屈な試合で主人はピールが入ったせいか、うとうとしていました。

どちらかというとボール支配率は広島。クール10番高萩選手ボールさばきがキレてしました。
寿人の裏からのプレーに期待しつつ、どっちのファン?と聞かれそうですが****
なかなか両者ともゴールに嫌われて物足りなさいっぱいの前半でした。

前半をよくよく考えると、ぽっ徳本のディヘンス良かったですね。
彼が頑張っていたので 広島に得点を入れさせなかったと思います手書きハート

後半戦は、どう楽しもうかと思い、「ラジオ観戦大笑い」することにし、
肉眼では全体が見れるが中々誰がボールを持っているかわからないところがある、
しかし、ラジオは、名前を言ってくれるので、楽しい観戦方法だと思いました。

後半戦はラジオもあったかもしれませんが飛び出しが多く楽しく観戦クールしました。
40分頃寿人が交代したので、FC東京を全面的に応援していましたが
最後フリーキックを与えてしまい、負けてしまい残念です号泣

埼玉の大宮と、浦和が首位なので埼玉県人としては嬉しい限りですが、FC東京も上位に加われるように頑張って欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月08日 01時11分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X