613640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、注文していたマカボロンが届きました音符

ボロン・マカ.jpgボトルの区別がイマイチつきませんが。。。ボロンのパッケージ変わってるし!!

ホルモンバランスを整えてくれるマカ100日分が910円賞金

女性ホルモンを増やしてくれて、バストに脂肪を集めてくれるボロン100日分で590円賞金

どちらもお値段はとってもお手ごろスマイル

メインサプリのレディプエをフォローしてくれる、心強いサブサプリですハート(手書き)



おかげさまで、バストも調子いいみたいきらきら

こないだ、押入れに眠っていたスリムウォークシェイプアップインナーを装着してみましたドレス

スリムウォーク.jpgタンクトップ姿が微妙だったのでカーデ羽織ってますが・・・

やっぱこのインナー、補正力がすごい!!びっくり

バストのボリュームウェストのくびれが完成ダブルハート

しかもこの谷間、動いても持続するんですどきどきハート

昔つけていたときはここまでバストに谷間ができなかったので、そこはバストアップ効果かしら♪

ちなみに服を上に着て横から見ると・・・

横写メ.jpgあれ?写真だと分かりにくいなあ~。。。

実際はもっとバストの高さが強調されてるんだけど・・・

もちろんブラパットは入れてないですよ。

ブラデリス7517装着中です四つ葉



ただ・・・やっぱりこのインナー着て上から服着るのは暑い・・・晴れ

バストが蒸れます。。。

バスト部分が開いてるキャミニッパーのほうが蒸れないかなあ~。。

咲月がねらってるのはここらへん→





咲月がものすごく愛用している補正下着のブラデリスセールやってるので、こっちも買いたいんだけどな~。。。目

セールはついさっき始まったばかりです!

高さを出す7517

谷間を出す7521

この二つがブラデリス定番ですね。

もうすでに売り切れのサイズもあるようですが・・・雫



薄着の季節の夏が到来して、いつも以上に下着に気合が入ってしまいます・・・
runringo.gif 最後まで読んでくれてありがとう。
よかったらランキング見ていってくださ~い
runringo.gif




Designed By チワワン子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 20:42:23


PR

プロフィール

咲月〜さつき

咲月〜さつき

カレンダー

お気に入りブログ

☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
マシュマロおっぱい… ★マシュマロ★さん
バストアップ Diary ■志保■さん
部屋が片付きません。 にぱ。さん
三人目。 なこもちさん

© Rakuten Group, Inc.