613464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引き続きまいります!!

ラブラブ オンラインストアーさんで買ったお洋服たちの着画、今度はミニ丈ワンピ編ですドレス

青ハート送料対策で同梱した10着入り送込999円の福袋のネタバレはこちら青ハート
緑ハートその1:マキシワンピ編はこちら緑ハート


さくさくいきますねウィンク

 110726_1619~01.jpg

 110728_1204~01.jpg

こちら2点とも、残念ながら現在は売り切れのようですが399円でしたほえー!!

こんな可愛いワンピがこのお値段で買えるなんて感激ですきらきら

デニムのほうのワンピは、けっこう若い子向けのデザインですが金ボタンが可愛いですどきどきハート

1枚着るには短いけど、レギンスと合わせたら可愛い~目がハート

花柄のほうのも、1枚だと短かったのでデニムと合わせてみたのですがいい感じですグッド

399円にはどちらも見えませんよダブルハート

下矢印ちなみに、ここらへんも399円♪まだ買えるみたい下矢印
  

  


それから、こちらの599円ワンピも買いました下矢印

 110728_1222~01.jpg

これまた、すごくツボです目がハートダブルハート

大きい前ボタンがレトロっぽくて可愛いですOK

生地がけっこうしっかりしてるので、冬場に長袖をインしても着れるんじゃないかな?


さて、まだまだ続きます炎

続きは<その3:100円スカート編>ですバイバイ
ピンクハートその3:100円スカート編はこちらピンクハート


Designed By チワワン子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.29 07:13:27


PR

プロフィール

咲月〜さつき

咲月〜さつき

カレンダー

お気に入りブログ

☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
マシュマロおっぱい… ★マシュマロ★さん
バストアップ Diary ■志保■さん
部屋が片付きません。 にぱ。さん
三人目。 なこもちさん

© Rakuten Group, Inc.