691571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい日々

楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

aki@ Re:助かるなー(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:思い出すなー(11/21) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
てがてが@ Re:こんにちは、はじめまして(09/24) しょくさんへ 初めまして。 田舎の高齢化…
しょく@ こんにちは、はじめまして こんには、はじめまして 昔から馴染みの…
パイプカッター@ Re:我が家の用務員(02/12) パイプカッターは、0896243676 をどうぞ…
2023.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は施設に出勤です。まずは何時ものワンちゃんですね。
私の姿を見てワンワン吠えています。側に行って頭を
撫でたらシッポを振って嬉しそうですね。


そんな事をしていたらハエが飛び回っています。ワンちゃんの
ウンチに群がっていますね。シーズンが始まったなー。
ワンちゃんもトイレでウンチをしてくれればいいんですが
無理ですね。そこら中垂れ流しです。職員の人がこまめに
掃除しています。大変だなー。


庭の雑草取りを始めたら隣に新しく越してきた会社の人が同じように
雑草取りを始めました。と言っても駐車場は舗装されているので
周りの花壇の草取りですけどね。


何の会社か聞いたら建築資材の販売をしてるんだとか。
景気は良いとの事で忙しいらしいですね。


そんな事をしてから作業ルームに戻ったらエアコンの室外機
と思われるものが分解して置いてあります。
あれ?  壊れたかな。


と、そこにもう一人いる女性の用務員が顔をだしました。
久しぶりですね。2週間位会っていないな。お子さんがいて
忙しい時は中々出勤出来ないようです。


エアコンの室内機について何か知っているか聞いたら分解したのは
私ですとの事。


えーーーー!!!  驚きです。
室内機の電気回路部分とアルミの冷却ユニットや中のシロッコファン
などが部品毎に分解されていてます。
冷却ユニットやシロッコファンなんかは奇麗に掃除してありました。


凄いなー。電気製品の分解の経験は無いそうですがエアコンの室内機
分解にチャレンジしてみたんだとか。あまりにも中が汚れていたんで
分解して掃除をしたかったようです。


プロのエアコン清掃の人達でもここまではやりませんよね。
組み立てて上手く動くと良いけどなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.13 21:18:19
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.