200183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Sep 9, 2007
XML
カテゴリ:トトトtravel♪
おらおら更新中であります・トトままっちです赤ハート

お宿は、北軽井沢の花闊歩に。トトとらべる 209.jpg 森深くのメルヘンを感じます。
トトとらべる 256.jpg エントランスのような場所。
もしや、ココで夜長、ギターで歌ったり、集うのかしら? ドキドキきらきら
ペンション的なお宿経験の浅い我が家。こんな妄想の集いはありませんでした。
トトとらべる 252.jpg トトとらべる 253.jpgさすが犬グッズ完備!
トトとらべる 251.jpgトトとらべる 211.jpg部屋ユニットバス付です。
写真のお風呂は交代制で、お部屋は狭いですが、とっても清潔でした♪

トトとらべる 212.jpgトトとらべる 216.jpgトトとらべる 215.jpgトトとらべる 218.jpg
ゴルゴンピザもついて、ボリューム満点の食事でしたきらきら
・・・ためいき。トトとらべる 221.jpg
トトとらべる 222.jpg朝食は和食と洋食を選べまーす。美味しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2007 01:28:03 AM
[トトトtravel♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.