200182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Jan 15, 2010
XML
カテゴリ:トトトtravel♪
おはよございます。雨天なので朝からPCっす。 トトままっちです赤ハート


別府は、繁華街のある温泉街で熱海の様な雰囲気でした。海も穏やか~。

ホテルもハトヤを彷彿させる大きな所で、アジアの団体観光さんも多かったです。

100107_1639~0002.jpg 宿の部屋から別府湾が。

100107_1645~0001.jpg 犬グッズが完備されていましたよ。

食事は犬はゲージでお留守番してもらいます。

   100107_1835~0001.jpg 100107_1851~0001.jpg
       100107_1913~0001.jpg 100107_1857~0001.jpg

珍しい食材などはありませんでしたが、とにかく品数多くボリューミーな食事でした。

100107_1639~0001.jpg  ぽつねん。

以前、仲居さんにチーズケーキを頂いた経験を覚えていて、今回もつきまとっておりました。

100107_1942~0001.jpg 何気に楽しみにしていたので残念。

100108_0726~0001.jpg 日の出も見れます。

ホテル前の遊歩道に猫さんが大勢いて、犬が珍しいのかついてきましたぽっ可愛い。

100108_0809~0001.jpg 朝はブッフェでした。

別府温泉は優しいお湯で気持ち良かったですきらきら

ホテル清風 (今回宿泊しました。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他の犬OK御宿です。別府はお値段控えめの宿が多い気がします。

旅館すえよ志 (清風の隣でした。)


野上本館 (繁華街の中、竹瓦温泉近くでした。)

ホテル好楽 


(洗濯物、かれこれ4日間干しっぱなしですが再洗濯した方がいいかな~。つづく。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2010 11:10:46 AM
[トトトtravel♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.