200156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  トトトーク

トトトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

トトまま★

トトまま★

Freepage List

Favorite Blog

キャバリアのサンち… サンママ2661さん
MILK★COCOA みるココさん
コロン&ショコラ コロショコさん
Welcome to Ryu… りゅうママ♪さん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん
Jan 13, 2012
XML
カテゴリ:トトトtravel♪
ウォータープルーフだろうとパンダ目になります。  トトままっちです赤ハート


WWF(世界自然保護基金)の話ではなく、マスカラのパンダ話ですよ。





「お湯でオフ」なる「メイべリン」と「dejavu」を試してみましたが、両者惨敗。

ままっちの目に問題があるのだろうか・・・。   涙成分が硫酸とか・・・。

お湯でオフは両者とも出来ましたが、メイベリンの方がポロポロっと取れました
スマイル




・・・あ。



パンダはおりませんでしたが、アフリカンサファリに寄り道して帰る事にしましたきらきら



120109_1206~0001.jpg 広くて綺麗に整備された施設でした。



犬は、入り口に設置してあるロッカー的な檻で待機です。



120109_1048~0001.jpg   トトよ・・・。許せ。

120109_1029~0001.jpg   でも。見たいんだ。



キュンキュン鳴いてるかな~と迎えに行くと、驚きの遠吠えしておりました・・・。

野獣臭で野生の本能が目覚めたのかな・・・。





トトを車に残し、「ふれあい広場」へ。


120109_1155~0001.jpg  トトよ・・・。許せ。


120109_1133~0001-0001-0001.jpg  でも。ふれあいたいんだ。



嫌がられてますけどね大笑い



120109_1127~0001.jpg  かわうい~。




              120109_1121~0001-0001-0001-0001.jpg

虎の赤ちゃんと記念撮影。 これ夢だったの~~~きらきら大笑いきらきら


思いのほか軽くて、ふにゃっとした肉質でした。 さすがネコ科ですもんね。

頭を嗅いだら、匂いはないけど体温の高い蒸れた毛の感じが赤ちゃんだーと感動きらきら

トヨックスが「中身がスカスカ」と謎のつぶやきをしておりました・・・。ええ。



       120109_1303~0001.jpg


午後の「ライオンの赤ちゃんと撮影」に、かなーり心惹かれましたが。

さすがに、トトも許してはくれないであろう。と帰路につく我が家でありました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2012 02:09:49 AM
[トトトtravel♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.