327332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/09/25
XML
カテゴリ:癒されるもの
2001年に発行された本です。作者が各国の名言を 自分なりの解釈をつけながら紹介しています。もともと メールマガジンだったものを 出版したものです。

ソルティーシュガーです こんばんは。

2001年頃は 私は離婚して 一人で生活していました。今考えてみるとぽつんと一人 山奥か 無人島に置き去りにされた心境で毎日を送っていました。

そんな時 この本に出会いました。癒しのことば
癒しのことば

その中から 好きな言葉を二つ ご紹介します。

解釈は 皆さんでしてみてくださいね^^。

   ★ 「人生は 神の手によって書かれた おとぎ話しである」 (アンデルセン)


   ★ 「好天気も 悪天気もないのです。ただあるのは 
        天気と天気に左右される私たち自身です」 (ルイーズ・L・ヘイ)


そして 数年後 今のかみさんに出会いました。

そして 今ブログを書いています。

そして 皆さんが 色んなメッセージを残してくれます。

本当に いつもありがとう ございます^^。            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/25 10:39:41 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.