327292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康維持・ダイエット応援ブログ

健康維持・ダイエット応援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/10/01
XML
すみきった青空が気持ちいい 一日でした^^。今日のお休みは 役所に行ったり 買い物をしたり 新しいサイトを作ってみたり バタバタしたしていましたが(笑)。

ソルティーシュガーです こんばんは。

皆さんは ダイエットをする時 食べ物に注意してるってこと あると思います。そしてどうしたら それが続けられるか?

日記で よくダイエット効果についてお話しますが 実際は 一回や二回食べたくらいでは そうそう効果が出るもんでもありませんよね。そして 調理するのが面倒だったりしたら・・・。

そう考えると まず最初にチャレンジするとしたら「お米」と 「水」かなと思います。ほとんどの方は 毎日食べるわけですから 続けやすいですよね。

そこで我が家がしている 「食べ物でダイエット」の定番は「発芽玄米」です(詳しいことはフリーページの
発芽玄米


に書いてありますので参考にどうぞ)。

そして「ミネラルウォーター」。

★クリアランスセール★最大48%OFF! コントレックス 1500ml 【ミネラルウォーター】
★クリアランスセール★最大48%OFF! コントレックス 1500ml 【ミネラルウォーター】

はもうお馴染みですよね。



そして そして 
5月19日の日記



にも書きましたが 「お酢」のダイエット効果を利用しない手はありませよね。
「お酢」は楽天市場では 本当に多くの取り扱いがありますが 我が家はコチラを愛用していました。⇒



もろみ酢買うなら『元祖 もろみ酢本舗』



なにせコチラの商品は そのまま原液で飲めるのが 簡単でいいんですよね!ランキング上位の常連ですね。

しかし なんで 飲んでました って過去形だという理由は 新しいサイト「あなたに合ったダイエットメソッドをナビゲートに書いてありますので 是非参考にしてください!!

このサイトは「ダイエット」を中心に扱ったサイトです。実は 作ってまだ数日の 赤ん坊のようなサイトです。しかし 確かな情報・健康的なダイエットメソッドを どんどん掲載して行こうと思っています!

そして 本日のように 楽天市場で扱っていない商品など 是非ご紹介したいと思っています。

新しいサイトも 当ブログ同様 皆様のダイエットに役立つサイトになるよう 頑張っていきますので どうぞよろしくお願いいたします。


人気blogランキングをプチっとしていただきますと嬉しいです!

楽天ブログランキングをプチっとしていただきますと日記の更新に力が増します!

ミリオンチェンジで相互訪問・無料でアクセスアップ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/01 08:45:24 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.