009269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毒dog(U´・ェ・)

毒dog(U´・ェ・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全然知らなくて、森山未來さんのCEBITのドイツでのパフォーマンス。
見ました。
かっこいい~。かっけ~って感じで…
私、3月10日に「なむはむだはむ」こどもプロジェクトも見に行ってて。歌って、ギターも弾いて、笑いもとってた生未來さんも素敵だったのですが。
この時はホントに楽しそうで、でも真剣で、身近で面白かったんです。
やっぱり声がいいな~歌も上手いな~と思ってて。
数日後日本を代表して、ドイツで首相などが見てるショーでパフォーマンスしてて、かっこいいです。やっぱり本物だなと。降り幅広くて、さすがです。
でも、最後のお辞儀がいつもの未來さんで。身体柔らかくておもいっきりお辞儀するのが好きです。
凄くパフォーマンスは良かったんだけど、なんかMIKIKOの踊りはもう今のがっちりした未來さんにはあわないなと感じた。なんか安っぽく感じた。Perfumeとか星野源とか線の細い人が踊る振り付けですね。
今度の新幹線の舞台、MIKIKOの振り付けだけど、もうなんか恋ダンスの印象が強くて、どうなんだろうか。

そして、NHKの時代劇にも出演だって。
降り幅が半端ない。

楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.23 23:20:31



© Rakuten Group, Inc.