【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにお会いできました
 
私が 今日はご奉仕しかできない事を伝えると
「その分 心をこめて精一杯奉仕しろ」とおっしゃいました
 
心をこめて 気持ちをこめて
ゆっくりとゆっくりと
御主人さまの身体中に 静かなご奉仕をさせていただきます
 

ご奉仕が終わっても 
今日は 可愛がっていただくことが出来ないので
そのまま 一生懸命におしゃぶりを続けます
 
顎が疲れるほどに 頑張っておしゃぶりしたけれど
御主人さまには全く物足りないようで
次に 手の使い方を教えていただきました
 
御主人さま自身の感じるポイント 動かす強さ 指使い
丁寧に教えていただいたのに
なかなか 御主人さまに満足していただけません
 
 
結局 御主人さまがご自身の手でされて
私が口に いただきました  
 
長い時間をかけて やっと味わえた白いお薬は
すごくおいしくて

いつまでも 咥えてました 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月12日 00時32分35秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cem0207

cem0207


© Rakuten Group, Inc.