【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事のお昼休みに ふと携帯を見ると
御主人さまからのメールが来ていました
  
 
そして今夜
 
やっとやっと お会いできました
 
 
全部脱げと命令され
御主人様の前に膝まづき 奴隷の挨拶をしました

お許しを得て
御主人さまのズボンの上から 
さわったりなぞったり 唇でこすったりした後
 
御主人さまのズボンとトランクスを下ろし
すっかり大きくなったものを
私の手や口で 思うぞんぶん味わいます
 
「お前がひとりでやってみろ」と命令されました
ひどく恥ずかしかったけれど
そうしなければ 御主人さまに許していただけそうもなく
なんとか覚悟を決めました

右手は自分の下着の中で細かく動き
左手は御主人さまの大切なものをつかんでいます
自分の感情にあわせて、
左手も つい強くにぎりしめてしまったり
思い切り上下に動かしたり、、、
 
・・・
少しして 私は達してしまいました
御主人さまはと言えば 相変わらず。
 

その後もおしゃぶりを続け
やっとゴムをつけていただいて、
御主人さまが私の中へ、

・・・・・・
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月25日 07時15分16秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cem0207

cem0207


© Rakuten Group, Inc.