【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前 ご主人さまに「面白いから」と薦められた本
  
 
叱られてしまうかもしれないけれど
主人公の小説家は ご主人さまと重なる部分が多く

なぜか他人ごとの物語と思えずに
一気に読んでしまいました
  
 
  
主人公の傍らにいる女性は 
読んでいて心配になるほど純粋に
ただただまっすぐに 自分の主を見つめていて
  
  
 
その純粋さを 心からうらやましく思いました
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月09日 23時08分25秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cem0207

cem0207


© Rakuten Group, Inc.