【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たくさんたくさん可愛がっていただいたあと
ご主人さまのお身体を マッサージしていました

ここのところの寝不足で
一生懸命にマッサージしているつもりが
知らない間にウトウトしてしまったようで
 
ご主人さまは
「眠っていてもいいぞ」と優しいお言葉をかけてくださり
お風呂に入りに行かれました
 
 

日頃の寝不足と
ご主人さまのおそばにいるという安心感からか
私は あっという間に深い眠りに落ちてしまいました
  
 
ふと目が覚めて 隣を見ると
ご主人さまもお休みになっていました
 
 
シャワーをあびてベッドにもどると
ご主人さまも目を覚まされて
私の頭をつかんで ご自身を舐めるよう指示されました
 
 
「私はどのくらい眠っていたんでしょうか」と聞くと
「2時間くらいだな」とご主人さま
「ごめんなさい、、、」
 
口いっぱいにご自身を頬張っているので
うまく言葉にできなかったけれど
 
  
せっかくお会いできた大事な時間
お昼寝なんてしてしまって 本当に本当にごめんなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月16日 22時13分18秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cem0207

cem0207


© Rakuten Group, Inc.