【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日お会いしたときに
 
「一生俺の奴隷でいると約束できるか」とおしゃいました
 
 
 
気持ちのうえでは もちろんそのつもりでしたので
 
「はい」と答えました
 
 
 
ご主人さまにお傍にいるようになって もう3年半になるけれど
 
いつかは違う奴隷を飼うようになる
 
いつかは離されてしまう時がくる
 
  
 
心の中で ずっとそう思っていました
 
少なからず覚悟をきめて お傍にいました
  
  
 
だから 
 
ご主人さまのそのお言葉に 少しの驚きをかくせなくて 
 
私なんかでご満足いただけるのでしょうか
 
そんなことを言っていただいていいのでしょうか
 
 
 
奴隷として ちゃんと認めていただけたようで
 
とても とても 嬉しいお言葉でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月23日 18時56分22秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cem0207

cem0207


© Rakuten Group, Inc.