071349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

当帰ぷりん。

当帰ぷりん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夜ログインしてました
桜隊のみんなと、富士川に行ってきました。

桜隊というのは、私が所属する愛戦隊と、
仲良しのマッスルヒーローズさんとの合同チームです。
天翔記の甲府で、毎日夜~深夜に活動しています^^

盾侍、軍学侍、武芸侍、鍛冶、僧、陰陽×2という徒党で、
NPC42レベルの 遠江陰陽師を中心に狩りました。
神職さんがいなくてけっこう厳しい戦いになりましたが、
チームワークで乗り切りました^^

最後、今川客将(44レベル)に絡まれたところで丹が切れて、
武芸さんとおんもさんが死んでしまいましたけど。。。
白紙の紋章をゲットしました^^

紋は、誰も持ってなさそうなのと、回復の効果を上げるために、波紋にしました^^

まったくいろんな方にお世話になってばかりの当帰ですが、
これからもよろしくお願いいたしますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 03:43:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

当帰道人

当帰道人

Freepage List

Favorite Blog

坊主のニュース拾い… へたれ1284さん
七宝519の好きな… 七宝ちゃん519さん
架空世界の放浪者ラ… R・フォックスさん
The door of the hea… mizucaさん
戦国史探求室 戦国時代好きくまさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.