103959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたふた日記

あたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年08月20日
XML
カテゴリ:iroiro
今日は昼まで出勤の土曜日。やったー

お昼から、会社の備品を買いに走って
家に帰ると、だれもいない。

一人は、テストがあるのを知っているのだが
もう一人が(やっぱりいない)何々、友達と、近くの大型スーパー
に行ってるって?
まあ、いいでしょー。

しかし、部屋は、何を着ていこうか迷ったのか、
服があちたこちらに。パンチ!(`´)===○☆(。_゚☆θ-(`´)キック!
ふぅー。まず、家の掃除から。。
家に帰って、一番嫌いなのが、部屋が散らかっている事、
台所が汚くなっている事なのです。

これがいやで、私は早起きして、帰ったら気持ちよく
夕飯を作ろうと思っているのに。。パンチ!(`´)===○☆(。_゚☆θ-(`´)キック!
長女はいいんだけど、次女が問題児。

まーこれは良いとして。。

洗濯して、掃除して、掃除機かけると
ふーー。ひと段落。

おなかすいたねー長女(夕方帰宅)
うん、何か作って (私)
いや、私これでも受験生ですから(長女)
あーそうか。時々思い出す受験生だ(私)

何が食べたいかな。。そうだー焼肉、焼肉(長女が叫んでいる)
(受験生じゃないの?ほんでもって明日も確か、、テストーー)

結局、焼肉やさんへ。
しかし、大食いの次女がいないだけで、二人で2650円也。
エンゲル係数が少し下がったぞー。


しかし、当分私は焼肉はいらないよ。(胸がつかえる)
年だからではございません事よ。おっほっほ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 08時56分07秒


カレンダー

コメント新着

HIDE-chan@ Re:ご飯(04/30) 台風、大雨。 なんともなかったですか?
tokotoko0123@ Re[2]:ご飯(04/30) HIDE-chanさん ----- うーん、確か…
HIDE-chan@ Re[1]:ご飯(04/30) tokotoko0123さん >お料理の出来る人は…

プロフィール

tonton6399

tonton6399


© Rakuten Group, Inc.
X