000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたふた日記

あたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年10月30日
XML
カテゴリ:iroiro
いいお天気なので、朝からお掃除、洗濯、お布団干しと
大忙しでした。今はシーツなどが二回目の洗濯でごろごろ回っています。(*^^*)

娘は二人とも試験。
高校生ながら、試験ばかりで大変だなって思うけれど
勉強をさせてもらってると言う気持ち
でなければね。勉強だけをしても良いと言う事は有り難い事。

最近いろんな事があったなかで、
いろんな事を考えさせられました。
自分の立場だけを考えれば、早いのだけど、そうは
いかない。。辛い立場です。

前の職場の同期と話していると、
男女共、転勤を経て、出世している。
もちろん、お給料も待遇も,転職組の私とはかなりの違いである。

何があってもがんばって、仕事を続けた、結果なんだな。
って思う。
今、同期で一番仲の良かった友人は、関西事業部で
トップ枠で頑張っている。
逆単身赴任もありで、かなり悩みもあったけれど、
その都度、私も自分の事のように一緒に悩んだ。

でも、結果、彼女へのコメントは仕事を続ける事を進めてきたのです。

今では懐かしい話ですが。
しかし、彼女も今では、新しいスタートが待っているよう。
頑張ってね

昔、彼女に相談を持ちかけれた時、私だけが”頑張れって言わなかったそう。
今も懐かしく語りますが、私は彼女が頑張っているのに、何を
これ以上頑張れって言わなくてはいけないのだろうって思ってたの。
それが、彼女にとっては嬉しかったらしい。

どん底に陥った時、飲みに行ったり、楽しく一緒に過ごしたり
する事は簡単にできる事だけど、それだけではないんだよね。
長い、長いトンネルに入った経験のある方には、その気持ちがわかってもらえるかな?

おっと、今から友人のお誕生日のプレゼントを買いに
デパートに行ってきまーす。
早く行かないと、車が置けないよーダダダッε=ε=εε=ε=ε=(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月30日 15時09分39秒


カレンダー

コメント新着

HIDE-chan@ Re:ご飯(04/30) 台風、大雨。 なんともなかったですか?
tokotoko0123@ Re[2]:ご飯(04/30) HIDE-chanさん ----- うーん、確か…
HIDE-chan@ Re[1]:ご飯(04/30) tokotoko0123さん >お料理の出来る人は…

プロフィール

tonton6399

tonton6399


© Rakuten Group, Inc.
X