103941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたふた日記

あたふた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年03月15日
XML
カテゴリ:iroiro
大学に入学手続きに行ってきた。

いつもは親があーでもない、こーでもないと
つい口出ししてしまう事もあるのですが
今回は、全部自分で。。

関係書類も全て。

もちろん、これで入学手続きできなかった
ら、知らんよ~とは言っときましたが。

大学では、入学手続きは完了。

あと、入学式のスーツ。黒の靴。
パソコン。それに、高校時代は制服と、ジャージー
浪人時代も、ほとんどジャージー(これがまた、よく似合う)
だったので、そろそろ私服もほしいらしい。

今日はいろいろ見に行ってきたんだけど
靴がどこにいってもない。

彼女、良いように言えば、モデルサイズの足。

なので、お取り寄せでないと、なかなかないのです。
今日も可愛い~靴を横目で見ながら、うらやましがって
ました。
その上、スーツは13号。
一見、細く見えるんだけど、、
本人、きついかも、、15号でもオッケーかも、、だって。

これからダイエットに励むそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月02日 20時16分03秒


カレンダー

コメント新着

HIDE-chan@ Re:ご飯(04/30) 台風、大雨。 なんともなかったですか?
tokotoko0123@ Re[2]:ご飯(04/30) HIDE-chanさん ----- うーん、確か…
HIDE-chan@ Re[1]:ご飯(04/30) tokotoko0123さん >お料理の出来る人は…

プロフィール

tonton6399

tonton6399


© Rakuten Group, Inc.
X