278735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月27日
XML
カテゴリ:暇つぶし
自宅の水族館も一ヶ月を経過しようとしている、一週間1回水を半分入れ替えている、敷いてフル石にえさの残りが溜まっている、えさのやりすぎなのかな、一日2回朝6時と夜の6時小魚用のえさを与えている、初めはすごいいきおいで食べるのですが、ほとんど敷いてある石の上に落ちてしまいます、量を少なくすると足りなそうだし、もう少し量を調整してみますか、掃除も大変水をポンプで吸出し水を補充です、水道水を直接入れるのはまずいので、ペットボトルに貯めておいた水を使っています、この間水道水を直接入れてみようと試したのですが、間違って温水を補充してしまいました、45度程度のお湯です、湯沸かし器で温めてしまったものを水槽に入れてしまいました、入れてからびっくり水に触ると暖かい・・あわてて水を抜き水を補充しましたけどね、魚は大丈夫でしたよ・・次から温水を入れないよう注意しないといけないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 21時31分01秒


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.