278452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月29日
XML
カテゴリ:新しい生活日記

朝晩は涼しくなりました、猛暑の夏から秋に移ろうとしている時期ですね、何回か気温の上下つがあり、だんだん下がっていく、多分11月末には長袖が必要になるでしょうね、寝るときには冷房を入れていますが、朝方は寒くて目が覚めてしまいます、お休みモードを使うのですが、寒くて・・・冷房を切ると熱いし、入れれば寒い、ちょうど良いというのが難しく冷房を入れて布団に包まって寝ています、もう少し調整が出来れば良いのですが、暖房器具を出すのはいつになりますか、もうそろそろ使えるように出しておきますか。まだ早いですけどね、準備だけはしておきますか。

事は電気毛布買い換えなくては、もう2年も使ったので安全面を考えて買い替えする予定です、多分100元で買えると思いますが。

今日は早めに寝て体力回復をしなくては






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 21時50分11秒
[新しい生活日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.