278451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月21日
XML
カテゴリ:暇つぶし
水槽の汚れ、金魚が5匹から3匹に減り汚れは少なくなったのですが、汚れが早い・・通常は水槽の半分程度の水を入れ替えるのですが、透明感がイマイチ・・と言う事で、金魚を出して大掃除・・水を抜き・・金魚を出し・・ここでアクシデント、金魚が手からダイビング・・大丈夫かな死なないかなと言うほどの高さから落としてしまいました・・とりあえず水を全部抜き水槽を洗う・・腰が痛い・・汚れを落とし綺麗になりました、水槽を定位置に戻し水を入れる・・バケツで5杯、透明になりましたやはり大掃除定期的にやらないとダメですね、疲れた・・腰が痛い・・これで当分は綺麗な状態が続けば良いのですが。
そうそう・・落とした金魚大丈夫でした・・元気に泳いでいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月21日 05時47分29秒


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.