278440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月04日
XML
カテゴリ:健康管理
糖尿病・・・薬を飲む・・副作用が出る・・インスリンの注射に変える・・薬は一種類だけですむ・・と言う事で注射に変えて見ました、中国ではインスリンの注射液は薬屋さんに置いてあり誰でも買えます、金額は3g入りで67元・・約10日程度で使い終わります、今まで飲んでいた薬代と比べれば安上がりです、ただ注射液は冷蔵庫に保管しなくてはいけないので注意が必要です、携帯用注射器と針(すごく細い)これでお腹に注射します、当然自分で・・チクとする程度で痛くは有りません、一日2回の注射・・お腹に注射の後が残っています、血糖値は安定していますので、このまま一生注射打ち続けるのかな、通販を見ていたら針の無い注射器が出ていました、金額は1800元ドイツ製です、今使っている注射器も280元したので、交換用の針を考えれば変えてもいいかなと思っています、とりあえずは今のまま様子を見てからにしたいと思います。低血糖にならないように注意しないといけないですね。
5月11日から日本帰国・・機内持ち込みできるのかな・・注射器・・確認して見ないとまずいですね、スーツケースなら大丈夫なのかな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月04日 21時42分27秒


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.