278935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月03日
XML
カテゴリ:中国生活
扇風機は必需品・・エアコン入れっぱなしでは電気代が・・涼しい間は扇風機を使うのですが、電源スイッチを押しても入らない事がしばしば発生、叩いたり、コンセントを抜き差ししたりしていると電源が入る、こんな状態ではどうしょうも無い、買い換えるか・・150元出せば変えるのですが、踏ん切りがつかない、もったいない・・明日電源入らなかったら買い換えます、なまじリモコン付きにしたのが失敗、メカ式の方が壊れないですね、基盤関係の修理してもらうところも無いし、メカ式にしようかな、明日値段交渉して100元になったら買いますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月03日 23時28分54秒


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.