278446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闘魂!華南日記

闘魂!華南日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

anpontan9897

anpontan9897

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年04月29日
XML
カテゴリ:中国生活
中国で有ってもお金が無ければ治療も出来ない、まざまざと感じました、緊急で運び込まれて診察、検査・・・お金が無ければ・・・何もなし、救急車を呼んで病院に行くのも有料です、今回私も2回使いましたが、費用は処置内容により違いますが、400元から1000元もします、病院で診察手術が必要だと言われても・・・お金になくては何もできない、私は今回運び込まれてすぐ、別の病院にきこ転院で緊急手術・・・後で知ったのですが、緊急オペが5件必要になり13万元日本円にして、200万になりました、もしお金無かったら・・・どうなっていたのかな・・・
完全に直ったわけでもないので、注意しながらリハビリしかないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月29日 15時51分29秒


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.