309863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2006
XML
カテゴリ:時計
日曜日に昨年から約束していた映画を見に行くために静岡市内まで行きました。観た映画は、「ハリーポッターと炎のゴブレット」だったんですが、子供たちが初回作からずっと観ているので、今回も恒例のように観てきました。内容については、あえて触れませんが、まぁまぁでしょうか!?

映画の後、買物をすることになったんですが、家内と子供たちを先に行かせて、私はFRANCK MULLERのショップに行ってみました。
ショップといっても、宝石・時計屋さんの1フロアを専用フロアにしているだけですが、別世界のようなつくりでした。

お客さんは私しかいない、静かな店内に店員と二人。熱心にショーケースを覗いていると、店員が「せっかくなので、手にとってみますか?」とのこと。とりあえず、「はい」というと、店員さん、一番高額なヤツを出してきました。
なんと、\14,437,500もするクレイジーアワーズトゥールビヨン。
ビックリしちゃいますね。そんなん買えるわけないし・・・。でも、せっかくなので、腕にあててよ~くみちゃいました。精巧な作りに複雑に動くムーブメント、しばしうっとりした瞬間でした。しかし、こんな時計怖くて腕に着けられないですね!!
きっとこんな時計をする日はやってこないだろう・・・。(当たり前か!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2006 11:04:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[時計] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

free counters

Calendar

Profile

yAs

yAs

Comments

yAs@ Re:やっぱ(07/09) akatouranさん、コメントありがとうござい…
yAs@ Re[1]:超久々の更新!!!(07/09) ジンジャーエールさん、コメントありがと…
yAs@ Re[1]:超久々の更新!!!(07/09) 三代目さん、コメントありがとうございま…
yAs@ Re[1]:超久々の更新!!!(07/09) だんごさん、コメントありがとうございま…
akatouran@ やっぱ やっぱケツが低くて二本出しだとカッコい…
ジンジャーエール@ Re:超久々の更新!!!(07/09) やっぱ出口にマルが必要だな・・・ タ…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

© Rakuten Group, Inc.