045688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Five!!!!!

Five!!!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.01
XML
カテゴリ:柴犬
私は元々怖がりで子供の頃、

ハスキーブームが来た時、

流れに乗って飼いたい!

って言った記憶はありますが、

あの時飼っていても

世話は両親任せになっていたでしょう。

今、こんなに犬が好きなのも

永遠のおかげ。

チワワブームに乗って

風は迎えたけど、

今こうやって14歳を生きている。

風を見ていると嬉しくて仕方がない。

そして子供の頃は想像もしていなかった大型犬との生活。

ゴールデンの陸。

可愛くて可愛くて仕方がなかった。

淋しい思いもさせたけど。

永遠も風も小さいから。

ありがとうって言葉しかない。

そーして宙との出会い。

周りからは「そんな障害抱えてるのに、

迎えるなんてあなた偉いねー」って言われる。

今日も宙を連れてペットショップへ行ったら

「生まれつき障害があるのにあなた飼ったの?」って言われた。

障害があるから何?

宙は自分のこときっと障害があるなんて思ってない。

ちょっとみんなとは違うな。

上手く走れないな。ぐらい。

僕は障害があるから特別なんだよ。なんて思ってない。

私も障害があるから特別なんです!なんて言ってない。

もし宙が足先が生まれつきあれば出会ってなかった。

そういう点では障害に感謝なんだけど。

障害があるから大変ね!って目は悲しいな…

なんだろ、上手く書けない…

rblog-20170401213519-00.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.01 21:35:20
コメント(0) | コメントを書く
[柴犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.