000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活info.暮らしを楽しむ

生活info.暮らしを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

プロフィール

生活info.暮らしを楽しむ

生活info.暮らしを楽しむ

楽天カード

2013年11月04日
XML
カテゴリ:生活雑貨
朝晩の冷え込みも日に日に増し、もうすぐ冬本番。

車を普段お使いになる方は、車のエアコンをガンガンにお使いになる方も多いと
思いますが、車内の暖房は上半身は温まっても下半身が温まらなかったり、暖房に
よる車内の乾燥があるなど、あまり便利とは言えませんよね。

最近ではハイブリット車のほとんどが、エアコンの効きが悪いといった声も多く
聞かれるそうです。

そこで今回ご紹介するのが、この「「2段階スイッチ付き 12V専用シートヒーター」。



シガーソケットにプラグを差し込むだけで使える簡単設計の車用シートで、純正
シートにオプションで取り付けるよりも断然安く、エアコンに比べて消費電力が
少ないのも魅力です。

座面と腰面にヒーターを内蔵しており、5分から10分程かけてじわじわと暖まる
人肌感覚温調制御を搭載、強弱2段階の温度調整ができます。

運転席、助手席の2枚セットで、様々な車にも対応できるよう種類も豊富に揃って
います。

暖房が苦手な方にはもちろん、足腰が冷えやすい方にもおすすめしてみては、
いかがでしょうか。

★「2段階スイッチ付き 12V専用シートヒーター」 価格比較★


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月04日 15時37分21秒



© Rakuten Group, Inc.