067682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そんなTOYOの独り言!

そんなTOYOの独り言!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2006
XML
カテゴリ:ジャイロ
ずっと前になるが、キャノピーのフロントフェンダーの加工を
大阪のジャイロ乗りの友達に頼まれて作ったのですが、
塗装してあるフェンダーだったので、失敗も許されず、
ストックしていたノーマルフェンダーを切って練習!

おかげで大きな失敗もせずに、塗装フェンダーはオーナーの
ところに戻っていきました。
で、昨日部屋を片付けていたら、その時に練習した加工途中の
フェンダーが出てきた。。。
置き場所も無いし、誰か使わないかなぁ・・・
なんて思って、加工途中で放置されてたフェンダーを完成。

cano-fen2.jpg
とりあえず、Yオークションへ出してみた。

cano-fen
切っただけですけど、カットラインの手直し可ですよ~(笑)

しかし、部屋が片付かないなぁ・・・ ヤバいです・・・
 


あれっ?

もう・・・売れちゃいましたぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2006 10:20:21 AM
コメント(5) | コメントを書く
[ジャイロ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TOYO104

TOYO104

Favorite Blog

Day By Day(CBX250S… アフロ神雪さん
Riding your dreams ナナハンキラーさん
おかっちで~す! おかっち88さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 TOYO@ Re[1]:母の日 おめでとう???(05/09) >waxxさん 来ていただいてありがとうご…
 waxx@ Re:母の日 おめでとう???(05/09) 親孝行、したいときには・・・。 もう15年…
 TOYO104@ Re[1]:プラチナケーキモンブラン(04/06) Wa○oさん ご無沙汰でぇ~す~ 結構 …
 Wa○o@ Re:プラチナケーキモンブラン(04/06) >・・・たべるとまたまた太るので・・・ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.