081865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜いポメポメ日記

ゆる〜いポメポメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めるじる

めるじる

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

めるじる@ Re[1]:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) かのんオーレさんへ そうなんです。 バラ…
かのんオーレ@ Re:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) バラ味って・・・? なりますよね それで…
めるじる@ Re[2]:☆ばあばの役目3日目☆(06/24) かのんオーレさんへ ほんとうですか?びっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.21
XML
カテゴリ:メルジルのこと


  昨夜から 予報通りに風が強くなり  荒れ模様

でした が、一夜明け、少し凪いでいます。


  今朝のメルジル🤡は







ご機嫌みたい


あさは、毎度おなじみ



野菜きらしてるみたいで、ほぼブロッコリーです

いいのよ。いいのよ。

最近、メルジル🤡に何が起きているのか?

バトル(おいかけっこ、喧嘩、じゃれあい?が、)

頻繁です。



メルがいつものように おもちゃ置き場に

おもちゃを探しに行きました。




それをじーと、みている👀〰️💓ジル





ハイハイ、失礼(^^;




ハイハイ



すると、ジルがいきなり しかけました。

私と遊ぼうとする  メルモに嫉妬して、

グルグルまわりはじめました。

  はじまった(*_*;



そして、メルモがキレました



メル、その顔   、、、凄すぎるよ( ゚ε゚;)

メルも たまってたんだね。

いつも、やられてばかりはいられないもんね



そして、まだまだ 遺恨を残しながら、

ひとまず仲直り。


寝る場所争いから、くすぶっていたのかな?

だとしたら、執念深いぞ‼️

やれやれ


さて、確かに寒いが、思った程天気

悪くないから、早めにお散歩しましょう


今日は、パパちゃんが 行くそうで

、行ってらっしゃい((🙋

でも、天気が急変、突然吹雪に。

大丈夫かな?

心配して、待っていたら





来た来た、吹雪の中ご一行様がやって来ました❗️

水戸黄門か(^^;

てか、雰囲気はGメン75?若い方は知らないね笑



よく、来たね~。おかえり







冬の天気は変わりやすいからね。やれやれ

さて、お昼は




二回目の登場


さてと、午後から は



再び  美術館です。

ポストカード買いに行きました。








タケダヒロキさんの柴犬という作品です。

素敵ですよね。無事ゲット


さて、おやつタイム



シュガーバターサンドの木  2回目で~す

チャイと一緒に


そして、夜は



銀タラの塩焼きとおぼろ豆腐 舞茸とえのきの

味噌汁  残り物の高野豆腐のひき肉詰めで~す


今日も1日お疲れさまっす!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

また明日(^.^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.12 14:04:47
コメント(0) | コメントを書く
[メルジルのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.