|
テーマ:愛犬のいる生活
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜もそろそろ終わりかなぁ?
今日はかんちゃんのうちの子記念日でした。 うちにきたばかりのころ、ビーグルを本当には分かっていなかった頃 お寿司のお弁当をもって当時中学生の兄やんとどこかお外で食べようとしたときに かんちゃんが光の速度のような速さで私の稲荷寿司を奪ったのでした。 それを思い出して今日は稲荷寿司をたーくさん作りました。 ![]() そして今日は母ちゃん かんちゃんと超久しぶりに思い出の場所へ行ってきました。 ![]() この服 毎日クンクンにおってる母ちゃんです。 ちょっとおひさまに干すとこれがまためっちゃいい匂いなんです~ さて。 かんちゃんのいないお出かけでしたが。 ![]() ゆっくりお弁当食べてひなたぼっこしてきました。 イベントもやっていて ![]() 休憩~♪ さぁ帰ろうかなと歩いていたら めっちゃ思い出しました。 いつもこのあたりで かえらないやんかです~!ってなって 大変だったんだよねぇ。 それでバギーに乗せよう~ってなってたんだけど ![]() なんだったのかな。ここのお散歩が好きだったのかなぁ。^^ ![]() ほんとだね。 かんちゃんもいっぱい思い出もってお空へ行ってるから 今日あたりお友達とお花見してるかな。^^ ![]() 16年分の思い出すごいな~ 今日もポチっとお願いやんかです にほんブログ村 文鳥ランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年04月07日 00時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|