1049332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

PR

コメント新着

かのんオーレ@ Re[1]:脇役ちゃうで!主役やで~(04/26) New! namimi(秀人姉)さん そうやねん・・・ …
かのんオーレ@ Re[1]:脇役ちゃうで!主役やで~(04/26) New! しょうが紅茶さん ほんとにねぇ。カンちゃ…
namimi(秀人姉)@ Re:脇役ちゃうで!主役やで~(04/26) New! えー、破れてしまうほど掻いちゃうのね(&g…
しょうが紅茶@ Re:脇役ちゃうで!主役やで~(04/26) カンちゃん、セラピー頑張ったね~(^○^) …
かのんオーレ@ Re[1]:いつもそばに(04/24) マイちゃんのお母さんさん こんばんは♪ …

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

日本にあっちもこっ… New! ジャクボーさん

ネコの妊婦さん New! 遊星。.:*・゜さん

モラタメでイミダペ… hiromi426さん

【反省】油断大敵 ロクちゃん!さん

    ふんわり日記 ふるる01☆さん
マシュマロ日和 マシュマロ2007さん
びんご と お散歩 MAYOKOさん
kuriとまったり生活 isoちーさん
    

dog07.gif↓↓別館ブログ・写真帳です宜しくです↓↓

  suasomtupi.jpg  かのんオーレにメッセージがある人は→ iconpose-01-49.jpg←ビーグル君をクリックして送ってね

2017年04月27日
XML
テーマ:愛犬のいる生活
カテゴリ:ちゅんちゅん
今日は良いお天気。・・・朝はストーブしたけど。

庭にシソの芽が出て来たよ~嬉しいな
IMG_1599.JPG

って見て、洗濯したり

なるこゆりが咲いた~って見ては
  • IMG_1608.JPG
掃除続きしたり、カンちゃん撫でたり、カイカイのお薬ぬってあげたり
そんな午前中。
体温がまた低かったから生姜いっぱい入れてあんかけうどんを作って食べて。

さぁかんちゃん~車乗る?!
っていうとどこからかやってきたよ
  • IMG_1609.JPG
おばあちゃん デジカメよく使ってたから、おとといデジカメ持って行ってあげたの
充電出来たけど何も写してないっていうから

今日はかんちゃんとかケーキとか撮る?と誘うと
ケーキ食べたいらしいのでカンちゃんも一緒にドライブにしたよ
  • IMG_1612.JPG
デジカメいらないっていうかと思ったら撮るっていうからちょっと嬉しい。
ケーキうつして
駐車場で待ってたカンちゃんがもらえる予感~!!って出て来たよ

おばあちゃんはカンちゃんがオスワリ!を聞いたから上機嫌
  • IMG_1616.JPG
カンちゃん グッジョブ!!
  • IMG_1618.jpg
まぁケーキ目当てやけどね♪
ケーキちょっとだけおすそ分けだよ

++++++
帰りはカンちゃんがのんびりお散歩だよ。
可愛い八重桜の色。曇り空が残念だね
  • IMG_1621.jpg
そのあとまた買い物の間待ってたから
今度はクロレラを一緒に飲もう~
  • IMG_1641.JPG
カンちゃんはうす~くお水で薄めたけど大喜びで飲んだよ

そしてうちに帰ると・・・
普段ほったらかしにしてたスヌーピーを今日は持ち出してきたので
  • IMG_1649.JPG
お散歩でもまだ遊びたらないんだね~と遊んであげました



ポン!したり、ムハムハー!?ってしたり


めっちゃ楽しそうなカンちゃんでした。

 ++++そのつづきもあるんですけど

ハクちゃんがやっぱりちょっとまた具合わるいみたいです



ツンツン羽の生え代わりで肝臓に負担がかかってるのと
気温の変化かなぁ・・・



出たい出たいってお手手に来たがるんですけど
(だから前よりまだましかな)
部屋よりカゴがあったかいから中に入って安静にしてね


30度のカゴで寝てます
心配やけど・・・どうしようもないです。
ハクちゃんの病気は痛くはないけどだるいそうです。しょんぼり



明日は気温高いかな
羽生えるまで頑張れ!ハクちゃんって
下矢印押してね下矢印

にほんブログ村





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年04月27日 23時08分20秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.