081613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜いポメポメ日記

ゆる〜いポメポメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めるじる

めるじる

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

めるじる@ Re[1]:☆わたくしの大好きな時間☆パティ&ジミィのお話☆(06/29) New! かのんオーレさんへ レターセットでしたか…
かのんオーレ@ Re:☆わたくしの大好きな時間☆パティ&ジミィのお話☆(06/29) New! パティとジミーのレターセットが親戚のう…
めるじる@ Re[1]:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) かのんオーレさんへ そうなんです。 バラ…
かのんオーレ@ Re:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) バラ味って・・・? なりますよね それで…
めるじる@ Re[2]:☆ばあばの役目3日目☆(06/24) かのんオーレさんへ ほんとうですか?びっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.23
XML
カテゴリ:ごはん、食べる
昨日、関東  東北地方  梅雨明け宣言され

思わず  ヤッターマン!(知ってる人は知ってる

はず(^-^;)


なぜなら  治まりかかっていた偏頭痛が

梅雨中 襲ってきて

日々の生活のクオリティが

ダダ下がりだったから。

うん、、、これで おさまるはずよ。

解放される、、、はず。


何だか    こころ   弾む、、、。



さて、我が家の メルジルは相変わらず


ゆるーく 暮らしております。







   
                        🤡ママ、暑いね🤡



                      🤡ナデナデして🤡




お前さん、(*_*;

▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫


さてさて、先月の検診時に

中性脂肪、コレステロールが

まずい事になっております。

というドクターの一言から 始まった

1日2食生活ですが、

あれから どうなっているかと申しますと

ご想像通り  なしくずし  です。



いつの間にやら 1日3食食べとります(^-^;



それでも 1ヶ月後の検診時には

嘘のように 数値が下がっておりまして

ドクターから「まさか、食べてないわけじゃ

ないよね?」とまで言われ

ご満悦な私なのでした。


で、朝 昼 夜 プラスお菓子

食べちゃってます。



体重というよりBMIを気にしながら

まっ、いいでしょう。

いいことにしましょう

外食も減らしたしね。


   
      🤡どうせ3日坊主だと踏んでいたわ🤡



                         🤡俺っちも🤡




   🤡いいじゃないの、食べれる時食べれば🤡



                         🤡俺っちも賛成🤡



あなたは 食いしん坊過ぎるのよ▪メルモさん



             🤡失礼なママだわね🤡



🤡俺っちは いつでも スタイルキープだから🤡



                🤡何 自慢してるのよ🤡



まっ、持って生まれた体質もあるからね



▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫





ここで 最近ママがはまっているこちら



MUJIレトルトカレー各種です。

どれもいけます。

で、手抜きしてます❗️



あとは、畑で取れた野菜達を

コンソメスープに。

夏バテ防止です。



さあ、全国的に子供達の夏休みも

始まり 夏本番になりました。




ママも今週はまた上京。

Suiを迎えに行ってきます。

あついだろーな

でも Suiがばあばが来るまで

あと○○日ってカウントダウンしてくれてる

みたいだから、それを聞くと

行かないわけにはいかないわよね。



さあ、その前に今日は美容院に行って

すっきり、バッサリしようかしら



今夜から世界水泳競泳はじまりますわね。

何か暑い、熱い夏になりそうね。


さあ、乗り遅れるな❗️メルジル\(^^)/


   
            🤡何張り切ってるの?ママ🤡



🤡アタチは


        🤡いつだって、マイペースよん🤡




ハイハイ(^^;






最後まで読んで下さり

ありがとうございます。

また!(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.29 19:26:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.