081612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜いポメポメ日記

ゆる〜いポメポメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めるじる

めるじる

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

めるじる@ Re[1]:☆わたくしの大好きな時間☆パティ&ジミィのお話☆(06/29) New! かのんオーレさんへ レターセットでしたか…
かのんオーレ@ Re:☆わたくしの大好きな時間☆パティ&ジミィのお話☆(06/29) New! パティとジミーのレターセットが親戚のう…
めるじる@ Re[1]:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) かのんオーレさんへ そうなんです。 バラ…
かのんオーレ@ Re:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) バラ味って・・・? なりますよね それで…
めるじる@ Re[2]:☆ばあばの役目3日目☆(06/24) かのんオーレさんへ ほんとうですか?びっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.23
XML
カテゴリ:ごはん、食べる


嵐の前の静けさでしょうか、

明日から 大荒れ予報でています。


▫▫▫▫▫▫▫▫


冷蔵庫が空になるまで買い足さない作戦

9日目。



▪▪▪▪じゃがいもだらけじゃのう▪▪▪▪




今朝、冷蔵庫チェックしましたら

カレーライスした時の残りのカレー

中途半端な量の冷凍発見!!



で、お昼はこれらを使いカレーうどんに決定。



▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫




朝は、パパちゃん作、いつもの温野菜タジン鍋と塗るだけパンとコーヒー、Suiが残していったイチゴヨーグルト  やっと食べきりました(^-^;





さて、今日のおやつは


▪▪▪▪武蔵野銘菓  わらべ唄▪▪▪▪▪▪▪



みてください!この何とも言えない

可愛らしいフォルム☆☆☆☆☆☆☆


東大和市お菓子処あかぎさん▪▪▪

こちら、美味しいです。

絶妙な味です。

飽きない味です。



         🤡ママ、どんだけ気にいったの?🤡


  
            🤡俺っちも  大好きだよ🤡


そうよね。みんな大好きな味よね。


▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫


夜は、鶏もも解凍して

親子丼つくりましょう。

あとは、豚汁3日目で食べきります。

それと、キャベツと魚肉ソーセージの

コールスローの残りでOKね。






▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫


ほんとう、こうしてみますと

食べることは生きる事

生きる事は食べる事

たいして働いてもいないのに

時間がくれば   お腹が減ります。


ほんとに 改めて

よく食べるもんだなーー。

なんて 思ったりします。


▫▫▫▫▫▫▫

ガレージに保存している野菜をはじめ

まだ、買い物しなくても

いけそうな感じね。

明日は、10日目。

何にしましょう。



▫▫▫▫▫▫▫▫


       🤡ママ、頑張っているじゃん!🤡



だよね?

ママにしては、頑張っているよね?

ジルくん、よくわかっているねー(^-^)/



🤡もっと 早くトライしても
                  良かったのではと思います🤡





メルモ、こわっ!

毎日、毎日  メルにビシッと

言われ  タジタジのママなのです。(・・;)

タジタジって!



◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊




大の里、すごいねー!



最後迄読んで下さり

ありがとうございます。


また(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 22:05:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.