081872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜いポメポメ日記

ゆる〜いポメポメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めるじる

めるじる

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

めるじる@ Re[1]:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) かのんオーレさんへ そうなんです。 バラ…
かのんオーレ@ Re:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) バラ味って・・・? なりますよね それで…
めるじる@ Re[2]:☆ばあばの役目3日目☆(06/24) かのんオーレさんへ ほんとうですか?びっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.24
XML
テーマ:孫(187)
カテゴリ:旅行 レジャー


本日、 最終日。

ただいま、新幹線乗車中。



▪▫▪お昼はすえひろの天むすです▪▫▪▫


◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊



朝から気持ちいい晴れです。

やはり お日さま出ると暖かいね。

もーー、もっと早く晴れて欲しかったー。



玄関でると、晴ればれ!




▪▫▪Suiのダンス教室を見学しまして▪▫▪▫




こっそり バイバイ(/_;)/~~



新鎌ヶ谷駅よ。

お世話になりました。

もう、来ることないのかなー。

何だか  寂しい。

▪☆▪▫▪▫


来週には、パパが迎えにきて

新鎌ヶ谷を引き払い

タイへいっちゃいます。


▫▪▫▪

今回、スカイツリーで二男とも

合流しましたが、

途中、姉が弟に

つまり長女が二男に

おこづかいをあげていました。



なんとも 微笑ましいなと

みていましたが

帰り際、今度は二男が私に

娘がトイレにいっている時に

おこづかいをくれたのです。



思いがけなかったですが

素直に受け取りました。

嬉しかったです。


▪▫▪▫▪▫


そして、今朝

娘が私に おこづかいをくれようと

したのですが、

ここは、今回はタイに行くせんべつの

つもりで 渡そうと用意していたので

あげれるのは 最後かもしれないから

今回は受け取ってと話して

娘は受け取ってくれました。


▫▪▫▪▫▪



それぞれの立場から

考えてみると おもしろいですね。

ありがたい事です。


▪▫▪▫

さて、もう大宮を過ぎて仙台。

どんどん家が近づいてきました。


また、今日から、

メルジルとパパちゃんと

ゆるーい生活の始まりです。

録画がたまっているだろうなー。

暫くバタバタしそう。

▫▪▫▪▫▪



やあ、( *・ω・)ノ

君たち、元気だったかい?



🤡ママ、どこ行ってたの?
                    遅いんですけど!🤡



        🤡俺っちも待っていたよ🤡 




ハイハイ、お留守番偉かったね!

ただいまー(^-^)



メルジルのお出迎え

激しかったです。

なごむーー。


▪▫▪♡▪▩▪▫▪♧ 



最後迄お付き合い頂き

ありがとうございます。

またお立ち寄り下さいね(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 17:00:57
コメント(0) | コメントを書く
[旅行 レジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.