081861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜いポメポメ日記

ゆる〜いポメポメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めるじる

めるじる

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

めるじる@ Re[1]:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) かのんオーレさんへ そうなんです。 バラ…
かのんオーレ@ Re:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) バラ味って・・・? なりますよね それで…
めるじる@ Re[2]:☆ばあばの役目3日目☆(06/24) かのんオーレさんへ ほんとうですか?びっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.19
XML
カテゴリ:相撲





昨日は、大相撲中継 音羽山親方でラッキー。

音羽山親方 元横綱  鶴竜です。



鶴竜が横綱に上がった辺りは

国技館に見に行っていたのですが

当時は、余計な事は言わない

寡黙な印象だったので

解説を初めて聞いた時は

あまりに 流暢で 的確で驚きました。



現役時代から弟子達からの人望あつく

解説も解りやすいし、何より

力士達にいつも優しい視線で

話してくれているのが伝わってきて

ほんと、人格者です。(^.^)



音羽山親方が解説の日は

観ていて こちらも 優しい気持ちになるので

観るようにしています。


昨日は、向こう正面解説が豪風との

組み合わせは  安定して  最高でした。


▪▫▪▫♧▫

それと、照強が引退届けを出しました。

最近見ないな!って思っていましたが

糖尿病と闘っていたようです。

わたくしは、小兵力士が好きなので

応援していましたので、残念です。

照強  お疲れ様。ありがとう(;;)



▫▪▫▪▫▪


さて、今日は偏頭痛の定期検診で

朝からバタバタ▫  ▫▫▫

特に変わりないのでお薬いただいて

終わりです。



というわけで、昼は

冷凍あんかけやきそばで手抜きです。



🤡ママ、おかえりー。お土産は?🤡



何で?(゜ロ゜)

よく、わかったわねー、ジル!



お団子買ってきたから

みんなで食べようよ!

ちょっぴりね(^-^)


▫▪▫▪▫▪

さて、ぽかぽかだから

お散歩行こう!



             🤡ママ、楽しいね🤡 

ちぃと、風つめたいね。



くん活頑張ってるね!



                 🤡ただいまー🤡 




高校野球もしまった試合が

続いていますね。

みんな、すごい!すごい!


白い巨塔  いよいよ判決ですね。



今日は  大の里対尊富士ですね。

果たして  どちらが勝つのかなー。

どちらも  頑張ってねー。

▪▫▪▫♡♡♡♡





ただいま終了

尊富士▪▪▪強っ!


明日から2人とも大関戦です。

頑張ってねー。



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます。


また、遊びに来てね(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 17:10:13
コメント(0) | コメントを書く
[相撲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.