079875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜いポメポメ日記

ゆる〜いポメポメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めるじる

めるじる

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

めるじる@ Re[1]:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) かのんオーレさんへ そうなんです。 バラ…
かのんオーレ@ Re:☆ローズガーデンでローズソフトを食べる☆(06/24) バラ味って・・・? なりますよね それで…
めるじる@ Re[2]:☆ばあばの役目3日目☆(06/24) かのんオーレさんへ ほんとうですか?びっ…
かのんオーレ@ Re:☆ばあばの役目3日目☆(06/24) ちょっとびっくりしたんですよ。 私昔子供…
めるじる@ Re[4]:3年ぶりの上京(06/22) みきみぃさんへ 久しぶりなので ここも、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.18
XML
カテゴリ:ドラマ 映画


アマゾンプライムで

「シャイロックの子供たち」を観た。

原作は池井戸潤  著


お金が人を変える、人生を変える

ギャンブル怖し!!


テンポもよく 面白い作品だった。


個人的には、銀行内部の業務や

しくみが垣間見ることができるのも

面白かった。

てか、清張の「黒革の手帖」でも

思ったのだが、不祥事が起きても

外部にもらさないように隠蔽するから

犯罪として暴かれないままって事

結構あるのかなー?(  ̄- ̄)なんて



でも、そこはやはり実際は

そんなことは無いのだろう

とは思います。


お金に支配されたくないと思う

わたくしでございます。

▪▫◌▪▫◌▪▫◌

本日   晴天なぁりぃ。





◌▫▪◌▫▪◌

お待たせして、かたじけない

散歩楽しめたかい?



        🤡ママ、ちーと 暑いわねー🤡


▪▫▪▫▪▫

ミッシング~彼らがいた~

真相は いったい!

面白くなってきました。

▫▪▫▪

さっき、横浜時代のパパちゃんの同僚から

メール。

8月下旬、娘婿の故郷 北海道に行くから

帰り 立ち寄るから 案内頼む。と


いやー、懐かしい。

よく  うちに飲みにきたよねー。

お相撲が好きで、よく両国国技館に

一緒に行ったよね!

もと  力士がやっている中野の

ちゃんこ鍋屋さんに 行ったよね!

会えたら8年ぶりかな。( ^∀^)

いやー、楽しみねー。

うれしい  お知らせでした。


▪▫▪▫▪▫



         🤡ママ、嬉しそう🤡


友(朋あり)遠方より来る

また楽しからずや▪▪▪▪

パパちゃん、喜ぶねー(^-^)

▪▫▪▫

大相撲▪▪大関霧島休場

はじめ、けが人続出、横綱不在

そんな中、今日の熱海富士対大の里戦

若い2人の対決   見ごたえありましたね。

お互いの持ち味を出しきり

気持ちよい相撲でした。






最後までお付き合い頂き

ありがとうございます。

また、お立ち寄り下さいませ。(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 19:16:15
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ 映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.