100213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる〜いポメポメ日記

ゆる〜いポメポメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めるじる

めるじる

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

めるじる@ Re[1]:☆ずっと食べたかったやつ☆(08/22) かのんオーレ(ログアウト状態)さんへ …
かのんオーレ(ログアウト状態)@ Re:☆ずっと食べたかったやつ☆(08/22) いちいちログアウトしてしまう。 ヘルペ…
めるじる@ Re[1]:☆もうすぐ1ヶ月☆(08/13) かのんオーレさんへ お盆の事で 色々あっ…
かのんオーレ@ Re:☆もうすぐ1ヶ月☆(08/13) 私は二日だけお休みしちゃったブログです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.19
XML
カテゴリ:思い出


►►►いつも ご覧頂きありがとうございます

►►►

▫▪▫▪

楽しくもあり、苦しくもある孫ズとの

つかの間の時間が終わり、静かな暮らし

を取り戻したわが家です。


いつも わが家の主人公として暮らしている

メルモとジルにとっても、なかなか

受難の日々だったのでしょう。



昨夜のジルの様子です。



昨日までSuiが寝ていた場所で

寝っ転び 宙をながめています。



おーい!ジル~!

どこ見てる~。

舌でてるよ。


リラックスしているのでしょう。

心の底からね。

平和が戻ったのでしょう。



🤡この場所は俺っちの場所なのに、、。

って   言いたいらしいジルです。


すまん!すまんのう。

┐('~`;)┌

▪▫▪▫

さて、今回の思い出は



マックでチョコパイを食べたいというSuiの
願いでみんなでマック。



タイにはないびっくりドンキーに行きたい
Suiの願い、叶う。



ばあばとスーパー行きたいというSuiの願い
叶う。


てか、このポイントスロットがやりたいだけ(
/--)/



そして、


サーティワンアイスクリームが
どうしても食べたいSuiなのでした。


ほんと、老いも若きも

食べる!って大切なことなのね!


▫▪▫▪

その他に、ミスタードーナツと

ショートケーキ、チョコスプレーパンと

ガリガリくんイチゴ味を所望したSuiでした。

タイでは、食べれないものばかりなのね。


パンやケーキは日本のものが

美味しいらしい。

つかの間の日本の味を

楽しんでいったSuiでした。

にしても  このわらしべは

いくら食べても太らない

羨ましい、、、(  ̄- ̄)


▪▫▪▫

ちなみに ばあばが大変だったのは

ただひとつ、おならができないこと。

だって~、やっぱ イメ~ジって

あるじゃ~ん(^o^;)



🤡俺っちの前では、ブーブーするじゃん🤡



まあまあ、,そこはさ、、、(゜゜;)

微妙なばあば心なわけよん。

てか、ジル、おしゃべりー!

┐('~`;)┌

▫▪▫▪

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます。

あなた様にとりまして

美味しい1日になりますように。

また(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.19 21:19:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X