206502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ、もうすぐ『銀魂』(アニメ)の時間だ。今週のジャンプはシリアスな展開だったけど、アニメの方はどうなんだろな。ギャグなんだろな。

数日前『MONSTER』(アニメ)の最終回見て初めて気づいたよ。ニナの声が風花であることに・・・。
いやー全然気づかなかった。つーか『MONSTER』の再放送、全部見るつもりだったのに結局最終回しか見てないし(オイ)。

病室から消えたヨハンはどこへ行ったんだろうね?僕がヨハンだったら・・・そうだな、とりあえず母親のとこに行って(覗き見るだけ)、その後はテキトーに野垂れ死ぬかな。

しかし、母親の選別によって連れて行かれたのはニナの方なのに、なんであんなに明暗分かれちゃったんだろう?ヨハンの方がずっと繊細だったから?てゆーか、なんでアンタ妹のコスプレするのさ(笑)

うーん、なんか色々理解が追いついてない気がする・・・。その辺ちゃんと確認するために再放送を見るつもりだったんだけどなー。しょうがない。

あ、『銀魂』見なきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.05 18:59:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.