206538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.03
XML
カテゴリ:ゲーム
対エリザベス用のペルソナ作成で力尽き(オイ)、一度も戦わないまま放置してあった『ペルソナ3』。ようやく再開いたしました。目指せモナド最上階!

エリザベス戦一回目。
なぜか攻撃もカウンタも無効化されまくり、ほとんどダメージを与えられずリセット。天田から蜻蛉切をひったくってまで行ったのに・・・。なぜ?

エリザベス戦二回目。
貫通属性はガードされやすいのかと考え、ギムレットに装備し直して勝負(最強武器は槍と短刀しか持ってない)。今度はガードされることもなくダメージを与えるも、通常攻撃の連打に耐えられずKO。属性対策はしたものの、ペルソナのレベル上げや耐久力の強化を一切しなかったのが原因と思われる。

うーん、でもレベル上げ面倒なんだよね。もっと初期レベルの高いペルソナにスキル継承させればいいか(またベルベットルームにこもらねば・・・)。

ところで、今日は久々にゲーム屋さんをのぞいてきました。やっぱたまにはチェックしないとね♪何をって、商品のラインナップとか、中古の値下がり具合とか、色々よ!

でもって『ドラクエ8』をゲットしてきました!ええ、まだやってなかったんですよ。
値段もお手ごろ、難易度もお手ごろ、プレイ時間もお手ごろの三拍子。ちょっとずつ遊んでいこうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.03 21:41:35
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.