206443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.21
XML
カテゴリ:心のままに独り言
ハッピバースデートゥーミ~♪
というわけで、今日は僕の誕生日であります。今日からは昨日までと同じ年齢をうっかり答えないようにと己に言い聞かす日であります(元旦と似たようなもん)。

さて、今年もドラフト会議が開かれております。
なぜだか知らないけど11月21日に開かれることが多いんですよねー。バースデーケーキを食べながら中継を見てた記憶があります。
やたら鮮明に覚えてるのは、ヤクルト全盛期の頃。複数球団に指名された菊地原少年(17)に、「どのチームに行きたい?」と誰かがインタビューして、「ヤクルトです」と答えた直後に広島がクジを当てたという一部始終。・・・。
いらんこと言うなー!! ←ますだおかだ風

自由獲得枠だのウェーバー制だの高校生ドラフト日程の移動だの、あの頃とはだいぶ変わりましたが、プロ入団をつかもうとしている青少年にとって特別な日であることに変わりはないですね。そんな日に生まれた僕が野球に興味を持ったのは自然の流れかもしれません。

・・・相撲も好きなんだけどな。あ、そういえばこの時期は毎年九州場所じゃん。それもまた自然の流れ、か?(いやそこまでは)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.21 14:57:19
コメント(0) | コメントを書く
[心のままに独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.