206458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.09
XML
カテゴリ:ゲーム
やっと見れた・・・。
「クリア後にシナリオジャンプモードから入ってカケラ紡ぎをノーミスで読みきると52個目のカケラが出現」
って・・・。
僕ぁこれまでクリアしたシナリオを頭から再読したことなんて、一度もなくてですね?
「シナリオジャンプモード」の意味がわかんなくて、カケラ紡ぎ直前でセーブしたデータをロードしては「くそ、出ねぇじゃん」とか一日中やってましたですよ・・・。
まあ、結果的に出せたからいいけどね・・・。

しかし便利だねシナリオジャンプモード!これがあればお手軽に読みたいシーンだけ読めるんじゃん(ものすげー今さら)。祟殺し編の沙都子萌えエピソードやら、皆殺し編のクライマックス(惨劇部分はもう結構です)やら!目明し編のサトシオンももう一回見たいねえ。鬼隠し編も読み返したいなー。で、罪滅し編は「おいで、鉈女」を見るためにのみ戻り、綿流し編は・・・別にいいか(笑)

今日の日記のタイトル『裏ED』なのに、感想全然書いてないぞ、僕(←苦労が感想に勝ったらしい)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.09 22:54:12
コメント(3) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.