206599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.08
XML
カテゴリ:今日のこと★☆
ちょっと!ニコのお父さんはカープファンですよ!巨人×広島戦で広島の応援してんですよ!日テレ系列のドラマなのに! ←『セクシーボイスアンドロボ』第5話より
同じカープファンとしてこれからは敬意を持ってニコパパを拝見したいと思います。

ロボは嫌なことをいっぱい経験して大人になったんですか…。それでもピュアな心を持ち続けられる強さに感動だよ(教師を圧倒して太陽系生命について講義するロボがすげーかっこよかったです)。

今日は図書館で借りたかった本を根こそぎ借りられてウハウハでした。えへへ~、大漁大漁♪
『サイコロジカル(上・下)』に『りすか2』、あとしばらくご無沙汰してた『陰陽師』!楽しいGWが過ごせそうです(GWはとっくに終わったぞ、目を覚ませ!)。

あと『銀魂』18巻に影響されてポテチ買ってきました(『デスノート』以来だ)。キャサリンののり塩と九ちゃんのイタリアンバジル☆いやー、ポテチってたくさん種類あるんだね。

先刻アップした『ときメモGS2』のプレイ日記が予想を大幅に上回るボリュームになっててびっくりしました。初めて3000字の大台をを越えたよ…。まあ、そんだけ面白かったというか、書きたいことが多かったというわけです。

色々妄想も入り混じってるけど、それだけ想像力働かせてプレイしてるってことですよ。想像力働かせたら二次元のキャラクターであろうと実在の人物のように生き生きと感じられるんですよ。ゲームしかり、読書しかり、アニメしかり、リアル生活しかり!全ては想像力によって何倍にも何十倍にも楽しめるのですよ!

…とか熱弁してたら自分がヲタクなんじゃないかと思えてきた。いや、ヲタクはキモくない、バカより偉い。そうだよねロボ!?
また長文になりそうな気配がしてきたのでこのへんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 23:17:19
コメント(2) | コメントを書く
[今日のこと★☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.