206335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.17
XML
カテゴリ:乙女系ゲーム
ったく、てめーはそんなに主人公のことが好きか!とテレビ画面にツッコミを入れながらの清春編。奴の思考回路は完全に中学生である(ちなみに翼は小学生)。
しかし何だ。

…可愛ぃーんだよ、オマエ!!

だぁーもう!母性をくすぐりやがるなコンチクショウ!
憎さ余って可愛さ百倍って感じなんだよ。可愛さ余って憎さ百倍じゃないよ?憎さ余って可愛さ百倍なんだよ!?ありえるのかそんなことが!!

なんかもう完全に声優さんというものの存在を忘れてたからね。この野郎はキャラって次元じゃないっすよ既に。もうね、こういう人なんですよ!(←壊れかけ)

とりあえず予定通り龍虎乱舞クラスのツッコミを浴びせまくって黒縁眼鏡を堪能。ノーマルEDをクリアしたその足でドリームEDもクリアしてしまったぜ。
いやー、勉強そっちのけで愛情注ぎまくったら、ここまでエンディングに差が出るんですなー。萌え殺す気か!
てゆーか、それでも大学に受かってしまうあたり、偏差値上昇系のアクションを実行する気が失せるんですけど。いや、でもメッシュにグラサンよりも黒縁眼鏡の方が好きだしな…。

とかなんとか絶賛してますけど、例のビデオ録り事件には心底ムカついてますからね?
お前それ犯罪だからね?それもすげー悪質な。しかも中継云々はハッタリだと信じてたのに、マジでやってたんかい!!
本物の龍虎乱舞…いや、デッドリーレイヴでボコボコにしてやらんと腹の虫が治まらんわ。いっぺん死んでこい!

ところで「オマエを手に入れるための努力」とやらに、まさかこの一件も含まれていたのか?
その「努力」って一体何だったんですか清春くん…(たゆまず嫌がらせを続けることか?)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.17 14:37:48
コメント(0) | コメントを書く
[乙女系ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.