206430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごとワンダホー

ひとりごとワンダホー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とよじゅんポエマー

とよじゅんポエマー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06

コメント新着

とよじゅんポエマー@ じぇんせんさん♪(○^ω^)_旦~~♪ なんか最近、とよじゅん会議(秘儀☆マサル…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.31
XML
カテゴリ:月末反省会
3月も今日で終わりということで、月末恒例反省会~!ドンドンパフパフ~☆
ええ、一人ですが何か。

さて、今月もかーなーり絶好調でございました!
自己満足だけじゃなく、各方面(どの方面?)からも絶賛いただいちゃったりだとか!
新しい読者様も来てくださったりして、コメント欄もにぎやかになりましたねー。パルマローゼさん、叢時雨さん、いつもありがとう!(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
そして一時は死にかけていたブログ村ランキングも息を吹き返してまいりました。ひゃっほう!
なんか嬉しいことばっかなのでお調子に乗ってしまいそうですが(笑)、来月からもこの勢いでポエまくりたいと思います!d(ゝω・o)イェイ☆

それでは、今月のお気に入りをピックアップ。
今月は結構コメントを入れていただいたので、読者様のお気に入りはわかりやすくなってますね。あ、こっそり僕にだけ教えてくださるツンデレさんもいらっしゃいますが( ´∀`)σ)Д`)こいつぅ♪
えーっと、じゃあコメントがつかなかった詩の中から僕のお気に入りを発表。

まずは今月を象徴する視覚的な(といっても非現実的な幻想的な)詩。『白砂』『the hanged man』『シンデレラ』
『シンデレラ』はちょいとホラーな味付けで、新しい試みでしたね。実はタイトル候補に『死んでれら』なんてのもあったんですが、ギャグ漫画化しそうだったので断念(笑)

『as as possible』は、全部英語にしちゃってもかっこいいなあと思いました。
「Please love me. As long as possible. As deep as possible.」
みたいな?

『武器』は、まあ、リアルな過去の経験から…orz
もう!詩人さんやってればヒソカがハンター試験中にクラピカにささやいたアレみたいに、言葉ひとつで自由自在だと思ってたのに!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちなみに一番のお気に入りは『夜の窓』です。なんか、いろんなものがないまぜになりつつもほわっとした優しさを感じる、いい詩だと思うんですよね。自分で書いててじーんとしちゃった(笑)

そんな感じかな。来月もいい詩を書こうぜ僕!お疲れさん☆゚+。:.(*・ω・)o旦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 12:40:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.